ついトレ

ついトレはいま話題のニュース、twitterトレンドなどから犬や猫、その他可愛い動物の情報を中心に紹介

MENU

ご主人が留守の間にいたずらして反省中のハスキーの表情をご覧ください

帰宅後の惨劇https://t.co/IfFYpF45j6 pic.twitter.com/z14pbDBhAY— さいたま@例大祭一般 (@saitamakita) 2016年4月5日

美容室からコーギーがまんまるお尻になって帰ってきた

ちくわがふかふかになって帰ってきたよぉ;;;; pic.twitter.com/iTD2TTWsGa— もじょこ (@mojyo0517) 2016年3月3日

人見知りの子犬と仲良くなった夜

私は中国地方のある県に住んでいる30代の男性です。 私の家には私が中学3年生から飼い始めている愛犬のボンゴがいます。

街中で野生のライオンが発見される!?

実家の近所を散歩してたら出会った野生のライオン。 pic.twitter.com/55ngFQFkoP— ぽり (@__pori__) 2016年4月3日

柴犬まるちゃんの連続変顔に笑わずにいられない

わさおパイセン pic.twitter.com/CRuiCEEM0p— marutaro(柴犬まる公式) (@marutaro2000) 2016年3月7日

犬の尻尾によって太陽が部分的に隠される希少な部分日食の撮影が成功される

部分日食はこれじゃ pic.twitter.com/HinIx2JyDr— あゆ (@ayudabe) 2016年3月9日

私の人生を変えてくれた3匹の子犬マルチーズ、柴犬、ダックスフンドとの思い出

私は今まで3匹の犬を飼っていました。1匹目はマルチーズの男の子で、2匹目は柴犬の男の子、3匹目はダックスフンドの男の子です。 それぞれ個性が際立っていて、どの子も私に安らぎと幸せを与えてくれました。今生きているのはダックスフンドの男の子だけです…

人のようにストーブで温まる柴犬が可愛すぎる

暖かいの好きみたい pic.twitter.com/WKW5wcoshJ— ずんな (@Jyona315) 2016年3月10日

四国のこんぴらさん(金刀比羅宮)でやる気のない看板犬が目撃され話題に

やる気のない看板犬。かわいい。 pic.twitter.com/FDmiV3aW20— 遠津(とおつ)@通知ほぼ未確認 (@xbhblbofhpup) 2016年3月15日

和歌山県紀の川市にある珍名バス停「犬の墓」とは?

通勤、通学で利用されることも多いバス。日本全国に停留所はたくさんありますが、その中でも珍名・奇名をまとめています。

犬186匹、猫48匹が岡山県内で昨年落し物として届けられる

犬・猫は落し物?

愛犬らむちゃんとミルクちゃんとの楽しい思い出

うちにはダックスフンドが二匹います。 ラムちゃん、シルバーダップルです。ミルクはブラックタン。

ギガちゃん怒る?お手を強要されて怒るソフトバンクCMでいま人気のポメラニアン動画

お手!!って言ったら死んだ pic.twitter.com/iHAM8jqf7C— 梅田 流星 (@0729ryusei) 2015年11月24日

散歩の帰りは自転車で帰る柴犬に癒される

遊んだ後は、楽チンして帰っちゃうもんねー😁 pic.twitter.com/bDTxHVNx31— 柴犬ハナ (@87shiba87) 2016年3月30日

ソフトバンクCMのギガちゃん泳ぐ?水の音に反応するポメラニアンが可愛らしい動画

水の音に体が反応するもふもふスイマー犬 pic.twitter.com/kVxmz372a3— High Five (@143_0k) 2016年3月27日

一緒に成長した捨て犬だったポチとの思い出

わたしが小学生の時に犬を飼っていました。 私が学校帰りに捨てられているのを見つけ、家に連れて帰りました。

狂犬病の予防注射を受けさせていない飼い犬を山に放つ72歳の飼い主を書類送検

news.tbs.co.jp

避妊・去勢手術費用が捻出できない(しない)飼い主に猫・犬を飼う資格はない

【猫だらけ】 猫の避妊・去勢に助成 飼い主の負担軽減 今月から /鳥取 - 毎日新聞 https://t.co/0D6TnTStmd— 猫だらけ (@necodarake) 2016年4月1日

圧力鍋に危険を感じた犬の行動とは?

圧力鍋使うとシューッのところで必ず私を助けようとするおっさん。 pic.twitter.com/CphC33iafI— じゅんもん (@junmonao3) 2016年3月28日

ぽっちゃり体型の柴犬との幼き日の思い出

私の家は私が物心つく前から柴犬を飼っていました。 飼い始めた理由は泥棒に入られないための防犯に犬を飼おう、という理由でしたが、その割には母にべったべったに甘やかされていたように子供心に思っていました。

個人情報漏えいには注意して視界が悪い散歩時に愛犬を守ろう

#followmejp 【Interpets 2016 Vol.15】光る!動く!ペットの首輪に好きなメッセージを点灯 https://t.co/6ZslDmjYjd https://t.co/DKHynoONrY — スマート・アンドロイド (@smartandroidjp) 2016年3月31日

1年間で28万頭以上もの犬猫が殺処分されている日本は変われるのか?

【良かった…】「犬の殺処分ゼロ」に共感 広島県神石高原町への「ふるさと納税」4億円にhttps://t.co/QaD9k4vqDb神石高原町に本部をもつNPO法人は、県内で殺処分対象となった犬すべてを引き取ると発表した。 pic.twitter.com/9Nl4tzeYec — ライブドアニュース…

赤ちゃんと仲良くしたいゴールデンレトリバーがとった行動とは?

最近流れてるアマゾンさんのCMの犬がライオンになるやつ…あのワンコすごい演技力高くない?初めて見た時、あの演技に泣かされそうになったんだけど…(゚ーÅ) ホロリ — 雪乃@忍FES.お疲れ様でした (@yukinorinorio) 2016年3月29日

充電式の犬が発見される・・・

起きたら隣で犬が充電されてた pic.twitter.com/6KYM9B4JoU — 蛇蔵@「決マネ」3巻発売中 (@nyorozo) 2016年3月30日