ついトレ

ついトレはいま話題のニュース、twitterトレンドなどから犬や猫、その他可愛い動物の情報を中心に紹介

MENU

夜な夜な猫が下着60枚以上盗んで帰ってきたら!?どうしよう!

 ニュージーランドに住む女性・サラさんの家で飼っている猫のブリジットが、ここ2ヵ月で男性 下着などを60枚以上盗んだという。海外メディアUSmagazineによると、ブリジットはサラさん宅付近を夜な夜な徘徊し、2ヵ月間で11枚のパンツ と50足の靴下を盗んで帰ってきたようだ。

f:id:fxrepo:20160401103651j:plain 飼い主のサラさんは猫のブリジットが盗んで帰ってきた下着類はちゃんと保管して持ち主に取りに来るように呼びかけているようです。

…サラさんご自分で持ち主を探したらいかがでしょうか。

 

ブリジットは飼い主のサラさんに狩った獲物を見せる感じで持ち帰っているのでしょうか?

 

とはいえ、夜な夜な盗み帰っても困りますが、むやみに大声で叱ったり、たたいたりしても猫に嫌われてしまうだけなので猫の叱り方も難しいですね。

 

そんなところも猫の魅力ですね。