ついトレ

ついトレはいま話題のニュース、twitterトレンドなどから犬や猫、その他可愛い動物の情報を中心に紹介

MENU

おしゃぶりする猫

私は家で猫を2匹飼っています。

もともと橋の下に捨てられていて、まだ産まれたてで歩くのもままならない感じでした。それが今じゃ7歳になって大きくなりました! f:id:fxrepo:20160502091811j:plain

そのうちの1匹の猫は私の事をお母さんの様に思っているのか、帰ってくると玄関にお出迎えをしてくれたり、私の膝の上しか乗らなかったり、甘え声を出します。

甘え声を出す時には必ずと言っていいほど私の指をおしゃぶりするんです。笑

しかも左手の人さし指だけなんです!たぶん子猫の時に捨てられているのでお母さんのおっぱいを飲んだことがないんでしょうね。

私の指からは何も出ないですけどフミフミしながらおしゃぶりしています。

その姿もとっても可愛いんです♪猫好きにとってはたまらないと思います!