ついトレ

ついトレはいま話題のニュース、twitterトレンドなどから犬や猫、その他可愛い動物の情報を中心に紹介

MENU

アラスカの道路標識に描かれる謎の生物の生息場所とその注意喚起とは…

twitterの反応

道路標識の場所は?

こちらの記事「Witty signs keep drivers focused on tricky Alaskan road」によると、アラスカのグランド・ドライブという道に存在する道路標識のようです。

道路標識の意味は?

デナリ、アラスカのグランデドライブ - デナリ、アラスカでグランデドライブを巻き急勾配に沿ってユーモラスな看板は、ドライバのうち、笑いを取ることを意味しています。崖を含んだ道路に集中しないように保管してください。巨大な蚊がアラスカの荒野の(通常は)それほど面白い機能です。

記事によると道路標識が設置されている場所は、急カーブや崖などが多い危険な道路になっているそう。

このような面白い道路標識によって、ドライバーが次の道路標識にも期待してしっかりと全て確認してくれるため、大切な警戒標識も見てもらえるということです。

edition.cnn.com

サイト要約

住民はしばしば、それがあることを冗談したいが、蚊は、実際にアラスカの公式の状態の鳥ではありません。 (つまり、ヤナギライチョウなると思います。) また、はるか北に成長している多くのココナッツの木は表示されません。 デナリ、アラスカのグランデドライブ沿いの看板から判断すると、しかし、あなたは、必ずしもそれらの事を知らないかもしれません。 シュガーローフ山の頂上に上昇を巻き、急なに沿って登場する、人間の獲物と立ち下がりココナッツの警告をオフに運ぶ巨大な蚊を描いた道路標識は明らかにドライバのうち、笑いを取得することを意味します。 ただ、長いマイル未満と、ほとんどが未舗装の道路を建設するために約$ 1M(100万ドル)を原価計算(いくつかの鋭い角が舗装されている)グランドデナリロッジにつながります。 道路上の建設は2000年に始まりました。ホテルは2002年にオープンしました。 グランドデナリロッジゼネラルマネージャージョー・メリルによると、過去4または5年間で段階的にインストールされ、兆候はデニス・ブランドン、アラスカのホスピタリティー業界で長い歴史を持つホテルのマーケティングコンサルタントの発案によるものでした。

フマキラーAダブルジェット 450mL

フマキラーAダブルジェット 450mL