ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

ドラクエⅣイベントをすすめてトルネコっておじさんと仲良くなると掘り出し物のアイテムをたくさん紹介してくれる交換所が開放

あまり悪戯をすると、スラミチパンとして品出しにされちゃうかもね。
トルネコさんならコンパスを持ってる珍しいスライム…ってさっき真顔で呟いてましたよ
トルネコに詫びたいなら、トルネコのダンジョン遠征に一緒に付いていって戦ってくると良いさ
スラミチ君、つまみ食いはだめだあ。
お詫びに。トルネコ店番するしかないな。
モンスターが落としたパンは大丈夫なのか…
みんなでたくさんおおきなパン🍞あげちゃったからトルネコの満腹度なんかとっくに200%になってるよね?
スラミチ君、トルネコおじさんはパンの巻物でパンに変えることができるんだよ。

もちろん、スラミチ君もね。
スラミチくんよ、トルネコおじさんと仲良くなり過ぎて全部買いあさって自宅に置いたよ。

パンも有り余ってるんだけど、どうしたらいいんだい?(꒪⌓꒪) pic.twitter.com/84zirl3wZz
あれっ なんだか リンクがへんだぞ。つうこんのミス しちゃった。
twitter.com/DQWalk/status/…
トルネコおじさんからドラクエソフトといのちをだいじに看板貰えたよ(・ω・*)
新商品にも期待(ФωФ) pic.twitter.com/oyRXBTBbhd
あれっ?スラミチくん太っちゃった?どうせならウルスラ様まで目指そうよ。そしてウルトラスラミチへ・・・。
つうこんのミスにかくれて ちいさなミスしてるらしよ。
掘り出し物よりも ふくびき券を売ってほしいっ!
@sakach_666 スラミチが商品としてトルネコに売られる日は近いね
パンにスラミチを塗って食べたい
さっきトルネコがスラミチっていくらで売れるか悩んでたよ…
コンパスつけてるスライムなんて珍しいからね!
大事なパンをつまみ食いしたスラミチは、、、売られる('-`)。oO、、、かもしれない(笑)なんて
パン派かご飯派を聞かれたので、スラミチはどっち派ですか?
多分全国の勇者がパンを余らせてるかと…
スラミチ全部食べるかい?(´・ω・`)
スラミチ~切実なお願い
ジプシーダンスをバトルBGMにしてー(((( ’ω’ ))))
食べ過ぎてキングスラミチにw
ギガデーモン、なんとかしてくれ。
ウォーク中でも引っ掛かって、勝手にオートバトル始めて全滅しとる。
転職中だし、弱々なんだわ
このままでは、ウォークモードの意味ないわ
毎回毎回、レベルあげや敵が変わる度に、何回も何回も転職、こころ変更、装備変更、、、めんど過ぎてもうゲームやってない。
早急な対策を願いたい
続き。交換屋のおっちゃんの所へやってきたスラミチ。期限が切れた福引き券を見せて、「これは女神のコンパスと交換出来る券だな。」と言われ、さっそく女神のコンパスを装備したのであった。続く
あのおじさん交換条件厳しくないからいいよね(笑)
スラミチがつまみ食いなんてしたから腐ったパンになって、トルネコにあげたらお腹こわしてたよ。
トルネコおじさんはね、だいたいガーデンブルグの牢獄にメンバーの誰かを入れなさいと言うとうぞくバコタのイベントの時、入れられる率No.1なんだよ。
某漫画の食堂のおばちゃん「つまみ食いは許しまへんでえー」