ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

敵モンスターは1回倒すと2回目からはレベルを変えて挑戦可能

スラミチはレベルいくつまでなら勝てそう?
ドラクエがぼくを産んだと言っても過言ではありません。
父が大学最終年の頃、ドラクエ1が発売。
ハマりすぎた父は留年決定。
翌年、母がその大学に入学し、2人が出会って僕が産まれました。(実話)
こんな素敵な話、他にないですよね?
だから5万ジェムください。
ありがとうございます。
スラミチちゃん
すごいきのうだね
スラミチちゃんはアイドルだからたたかうひつようないだろうけど
レベル38でギブアップ。。。( ノД`)…
称号欲しか~( ´△`)
スラミチくん倒すと何の称号もらえるの?
マダンテ使えれば20ぐらいまでは一撃じゃないかな?
炎を吐かれて耐えれるレベルならダイジョーブ!
スラミチって物理無効じゃないの?笑
え?スラミチくんは強敵モンスター1回やっつけたことあるの?でもスライムレベル99はすごいんだぞ!しゃくねつ吐いたりめいそうしたり。ところでスラミチくんはレベルおいくつ?
スラミチ最終的には勇者に転職できるのを俺は知っている
パルプンテ使えたらなぁ、、、運が良ければ、、、(笑)ワンチャンありえる
それを早く言ってよ〜

ウオークモードで体力ある時に勝手に戦って勝手に殺されて「瀕死」ってなってるんだよ。

#DQウォーク
そこで、女神様の力を上手いこと使えたりしないの(๑• . •๑)??
異様に敵を弱くさせるか、スラミチが異様に強くなるとか(;•̀ω•́)
スライムレベルがよく分からんので
つ【Lv.50】
スラミチも一緒にレベル上げしようよ、まじで強い魔物に会った時スラミチを守る余裕ないかもだぜ?
魔法のコンパスは俺のバッグに入れていいからさ
まずは見習いとして戦い方を見てるだけでもいいよ雑用も道案内も何もしなくていい俺を見てろ
スラミチはいくつ?(年齢)
レベル1相手でも、スラミチなら踏み潰されてなめくじ型スライムになるかもよ?
最低レベルは設定されてそうですね…強敵だから、Lv30〜とか?( ̄▽ ̄;)
転生したら強くなれるんじゃない?