ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

【 強敵モンスターのレベル変更! 】 DQⅣ限定「強敵モンスター」はクリア済みのレベル内なら自由にレベルを変更可能

カオスエッジで混乱いれるとフリーズするの治して~
それやるのは取り敢えずLV50まで倒してからかな。
自転車通勤でウォークモードにしてたら、
レベル高のギガデーモンで対戦しだしました。
もしかしたらレベル下げたら事故は減るかな?
ジェムで爆死するのだけ何とかしてくれれば、ちゃんと大人なので課金するんてすが。課金して★5が皆無はちょっと…
レベル変更をどの距離でも出来るようにして下さい
誰か教えて下さい

数日前からレベル変更が
出来なくなり
すぐバトルになります

#DQウォーク
#ドラクエウォーク⁠ ⁠
ミネアさんに,つきのはどうの重ねがけや,効果が切れたあとに再度発動するよう指導願います。
お願い🙏
#強敵モンスタ
ー の対戦レベルですが、#イベントポータル でも変更できるように改善していただけないでしょうか。
現状では、強敵モンスターに遭遇しないと変更できません。
なので、前日レベルの高い職業で挑んで終了し、翌日低レベルの職業を育成しようと #ウォークモード で歩くと、(続く)
そんなことより
戦闘始まってるのに戦闘がはじまらないバグ直して欲しいぴき(><)
ある程度レベル上がったらオートだとだるくなり
それ以上上がれば手動&長時間強要になる
これも扉ほど酷くはないが立ち止まりプレイになりがち
50レベ倒したからいいもののこれも挑戦権みたいなのを獲得
挑戦権分はいつでも挑戦可能とかにした方がいいと思う
低レベ周回以外は苦痛だと思うし
レベル5にして、Sでました。200近く討伐したけ(汗)
課金のレベル5が出ないの何とかして欲しい!課金の無駄になるので
強敵モンスターやギガモンスターなんかは50匹討伐すると「こころA一つ確定」みたいにしてくれ。200討伐してBCDDDって絞りすぎじゃね?
ゴールドを大量消費するドラクエⅣイベントと心珠を重ねてきたため、今現在ゴールドを集めるゲームとなっております。どうにかしてください。
戦闘後の絆アップはレベル上がった時か
準備の所での確認でいいとおもう…
毎々出てこなくていい!

一回目くらいはその場でもいいけど
二回目からは自宅からなら挑戦可能とかに
して欲しいよな…
呪文のルーラを使って周辺のシンボルや
特定ポイントへ飛んでイベントが出来るとか。
山の方になるとイベント系のモンスターとか心とか出てこなくなるのやめてよー!
スラミチくん、パーティー選択できるようにしてほしいです。
パーティーごとに職業と装備設定できるようにしてほしいです。
検討お願いします。
ギガモンスター戦、戦闘終了時に高確率でフリーズするマン
こころドロップ渋すぎます。落ちてもDばっかり。ここまで渋いと周回する気無くなります。イベントなんだからある程度やり込めばSとれるよう累計ポイント報酬とかにいれるとかして下さい
昨日まで気付いてなかったデス…orz
なるほど!
最近、ウォークモードで歩くのが怖かったんだよね(^^;
いくら頑張っても文句しか言われてないなw

とりあえず重要な所治せばいいのに。
あとパーティ編成1パーティだとキツいんで3パーティ位編成保存できるようにしてくれ
いつでも冒険モードでは戦闘に入らないようにして欲しい
雑魚と同じ扱いはいただけない
どーなの? 使えるの?
まだギガデーモン、レベル30くらいまでしか倒してないんだけど、50まで頑張った方がいいんですかね?? pic.twitter.com/gjj7TVsFQv
ここでこころS自慢ニキは死んでどうぞ
ガメゴンのこころS1個とA3個と更にビッグシールドでガード率上げてもたまに食らうしタクトがないとザオラル使えないし世界樹の若葉5個しか持てないから次のギガデーモンでは足らなくなるし天空の剣がないから氷結らんげきで頑張ってもMP尽きるしタクトと天空の剣を課金して手に入れろと言う事かね?
49挑戦中せっかく混乱入れてガードもみかわしもあげて準備万端なのになにこれ、進まんけど。こういう不具合多すぎんか?これタスクキルしてやり直ししかないの? pic.twitter.com/9RE9H5kBPK
ギガデーモンも強いけど、赤ピエロ4人組がもう強すぎて🤡🤡🤡🤡
戦ってるうちに次の出現スポットに着くので、今回の場合はウォークモードにせず対戦してたから知らなかった。ウォークモードだと勝手に全滅してたりするのか(汗)
デーモンレベル30後輩からめちゃくちゃきついんだけど50レベ倒す際の最低レベルと装備ってどれ位必要なの....タクトも無いし天空の剣も無いから勝てる気がしないんだけど....
強敵のアイコンに近付いた時に野生モンスターが湧くと強敵が消えちゃうことがあります。野生の雑魚より強敵を優先表示してほしいです。
ウォークでデーモンは当たらなくても良いような。。。
気付いたら全滅してるとかあります(笑)
25くらいまで変えれないよね?
ちゃんと説明書け!
最近よく止まります。
自分の携帯が悪いのかしら?
自分の願望をつぶやくのは自由。
ゲーム内のルール、仕様の範囲内で試行錯誤してクリアするから楽しいんだと思う。ゲームってそういうもんやん…。ファミコンドラクエ2やってみる?
心も落とす確率も変更がしたいです。
pt取り終えたらこの演出消して欲しい。あとなんかバグってる。 pic.twitter.com/2TNCK5vMmI
あれ?絆ポイントで貰える量減ってない?
ディン属性ダメージ26%(心珠込み)の雷光さみだれ突きよりもここままの装備でやしのこんに変えた氷結らんげきの方がダメージが出るのはなぜですか? pic.twitter.com/xg8o1t3TJj
高レベルになるほどアホなほどの回避とガード率の上、痛恨攻撃稀に2回とか嫌がらせやん(キレそう
問い合わせ番号4-3-20503ってなに?キングレオ倒したと思ったら通信に失敗したって出て、再参加不可できませんってでたんやけど 時間返せや
強敵は段々強くなってもパターンは変わらずただダメージ量が増えていくだけなので途中で飽きました。レベル50を倒してこころS+報酬を渡せば終わりの物を逆算して薄く伸ばしただけかなと
得られる物も称号という名誉ぐらいなので倒してSNSで賞賛を得るぐらいしかやる意味を見出せなかったのでリタイア
まとめて心グレードアップ
パーティ編成のプリセットを最低でも3つ

さくっとよろしくね
レベル40超えのギガデーモン討伐とそれ以外のバトルは職業や
パーティー構成が全く違うのでロマサガruみたいに10個
くらい編成画面と同じようにコピペ機能も希望します
通常、ギガ、イベント、かいしんの着替えは辛い(≧ω≦)
メガモンスター戦、他のプレイヤーと一緒に戦うか、自分だけで戦うか選べるようにしてもらいたい。
メガモンスター戦参加したらほぼ終わりとかで報酬がしょぼいことが多々あるので。
しょっちゅうフリーズします😥💦
ちょっちゅね~😣⤵️
ピックアップ以外のゴミが出るのどうにかしろ
ここに書き込むと全部が全部じゃないけど、運営ちゃんと拾ってる気がする
オートバトルでバイシオンかける場合、作戦はどれにしたらいいですか?