ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

どの冒険者と絆を深めたい?ミネア?マーニャ?トルネコ?アンケート募集中

スラミチには何を貢げば絆稼げるん?
俺は3章の1話で出てくる予定のスラみちかな
スラミチ一択だよ!なんかちょうだい😄
おねがいします!!ベロニカをだしてください!!おねがいしますぅぅぅ!!!!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
わらび餅捧げればスラミチとの絆強めれますか?
スラミチくんと絆深めたい!!!
将来的には、ハッサンと絆を深めたいミチ。
ミネアと絆深めたいとこだけど、トルネコの店解放する為にトルネコを助っ人にしたら、ギガデーモン戦で役に立たなかった💦
ミネアは回復してくれて、攻撃もそこそこしてくれていい!
勿論、スラミチ\( *´ω`* )/
そして、満を持して最前線に送り込みます(笑)(ง •̀ω•́)ง✧
スラミチはももいろ三姉妹と絆を深めたいんでしょ?
結婚ラッシュが続いてるからどさくさに紛れてももいろ三姉妹と結婚しなさいよー
トル😺、マーニャ~😺
ミネアだけ猫関係ないね~👟
公園は寂しかったけど助っ人がいてくれて助かってます。( ^-^)_☕~
ありがとうpic.twitter.com/riOrJSdY94 dY94
そんな分かりきったことを聞くなよ❗
いじわるだな~💦
付き合ったばかりの恋人かっ( ゚Д゚)

もう❗。。。。。。スラミチくん(*´ω`*)
早くおてんば姫と絆を深めたいなあ
個人的にシンシア派だけど、正体がマネマネ(?)だからか選択肢がなかったよ。
ルックスよりもだんりょくせいがだいじよね
ミネア派だったけどスラミチちゃんのいえきょうでトルネコえらぶことにするよ
トルネコさん、商人魂やからスラミチを商売道具に使っちゃうかもしれないよ😂
ライアンさんは優しいよ😌
心の並び替え取得順も追加してください
スラミチと身体の関係で絆深めたい(๑♡ᴗ♡๑)…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
マーニャミネアの絆報酬に結婚がないのは不具合だと思います。
全部終わってるわボゲェって感じ
スラミチくんしかいないよ。裸コンパスもきまっているしね。
スラミチにいいね貰えたから、絆少しは深めたよね♪
強くて速くてカワイーアリーナと最初から見守ってくれているスラミチ(ФωФ)
スラミチには何あげればいいんだろなw
「スラミチ」っていう選択肢がない!?Σ(|||▽||| )
マーニャちゃんってもしかして存在しないんじゃないかなスラミチ pic.twitter.com/WazzcuHZak
スラミチと絆を深めたい(*`・ω・´)