ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

【 DQⅣ冒険者との絆を深めよう! 】冒険者は助っ人に設定してバトルなどをすると、絆レベルが上がり報酬を獲得可能。

助っ人Lvカンストした皆様!
フィールドに居る助っ人にタッチすると
溜まってた贈り物が無くなります!
。゚(゚´Д`゚)゚。
不具合なのか?仕様なのか?
イベ中のみ!Lv 25MAXで
今後Lv上限UP無しなら、別にいいけど!
( ̄▽ ̄;)
4百以上有ったのが😭pic.twitter.com/W3GOu11f8s s
ギガデーモン討伐できるのは明日3時まででしょうか?どなたか分かる方教えてください。
通常戦闘参戦確率と絆経験値の処理とか見直さね?
DQ4イベント終わったらフレンドを助っ人に設定できるようにしてほしいな(´・ω・`)
称号とフレームについて、
今後も増え続けるならどのイベントで得た称号なのかわからなくなっていくので、
説明文もつけていただけるとありがたいです。
心珠の合成シビア過ぎない?
ランクC以上は失敗する可能性があり、その場合素材にした心珠は消滅するわけだよ

A3つを素材にして確定でSが作れるんだと最初思ったが、Bを15個つぎこんでAが一個も作れなかったのを見てS目指す気失せたよ

合成もうちょい仕様を考え直してくれないかな
仲間システムはきっと来週再来週とアリーナとかライアンが来て…また1から絆を深めてか
試練の扉もそうだけどイベント1ヶ月の中で同じようなものが繰り返されるのが分かっていると早く飽きが来てしまう
フレンドを助っ人冒険者
できるようになればいいなぁ。
助っ人LVが最大になったらフィールドに出現しない様にできないでしょうか?
絆アイテムとか強化石売らせて( °꒳° )
カットイン邪魔くさいので助っ人を解除出来る様に……なんて言ったらヒドい!って言われそうだなぁ
助っ人って、フィールド対戦で、常に居るのかとと思いきや! 殆ど居ない!意味あるの?
絆深めたよ!
転職含めて次の追加楽しみにしてるよ😆pic.twitter.com/v9G4sLuyNd d
26日…28日の間違いだよねwこころ泥せんのだが…門でDばっかでウンザリしたが…Dでも落ちて欲しいところwS落ちるのが一番いいんだけどねw pic.twitter.com/IftckQ2QNt
イベントスケジュールの出し惜しみはやめて欲しいな…
試練の扉の交換をしようとしてもエラーが出てしまい交換出来ません(汗)
交換のタイムリミットがもう無いので早急にご対応お願いします。
また、延長していただけたら幸いです pic.twitter.com/xvXjltcsbk
別に称号とかいらないから🖐️
それはいいけど、もみじ小僧何とかしろよ!
恵比寿ガーデンシネマ付近にて、
宇宙人👽確保しました💕💕💕🍎🤣💕🚩🍎

是非来てくださいねんな❓
松本人志さん似のワンコもお迎えしてます💕💕💕
イケメンのご主人様の前で…
可愛い子😍❤️💕🍎🤣💕🚩
NICE CLAUP。お気に入り登録‼️
今、3人一緒だったから💕🚩🍎🤣💕🍎🤣🤣🤣🤣🤣

んで、是非是非来てネ💕🚩🍎

スタジオ発見したんです💕💕💕🚩🍎
キラーマシン出なすぎ問題

歩けるの夜がほとんどだから、出現率変更して欲しい