ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

全職業の合計レベルはプロフィールから見られるよ

#スラミチ
のステ~タス見たいなあ💹
多分すごいんだろうなぁ~👟
いつも思うんだけど、スラミチのコンパスからツイッターが発信できる機能があるの?
それとも内臓にスマホが内蔵されてるの?
気になってみて見たら200だった(笑)

毎日やってるけど数時間しか動かしてないからなあ…(今60万歩位歩いてるけど) pic.twitter.com/53RHpsFQnZ
スラミチの部屋みせて?インテリア参考にしたい!
スラミチちゃん
しんきのうじっそうありがとう
有吉先生にも顔がきくとは…えらばれしそんざいだよ
右のスタンプほしいんだけど、どうやったらてにはいるの?
1人で歩くの寂しいから一緒に歩いてスラミチ~😖
子供と家の中にいる時間がほとんどの主婦はこんなもんでした。 pic.twitter.com/DlMLoTxDNs
合計レベル隠してるということはもしかして低いのでは…?まさか2桁!?
スラミチくんがたたかっているところ見たいな。だってスラミチくんのレベル、分からないもの。
たくさん転がってるスラミチくんのスタンプが欲しい。切実
スラミチくんは、ホイミンくんよりはレベル低いもんね。