ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

【 さくせんを活用しよう! 】 「ガンガンいこうぜ」は、総ダメージを優先して全体攻撃をしやすい「攻撃に特化したさくせん」に新しく調整済み

ミス・攻撃弾きが多すぎてボス戦で萎えるし、戦闘のテンポも悪いので、作戦の説明とかどうでもいいのでそっちをどうにかして下さい。
あと物理はいいとして、レベル50になっても装備を持たないとザオを使えない僧侶とか、全然呪文を覚えない魔法使いをどうにかして下さい。
この調整待ってました。プログラマーの方々に感謝しつつオートバトル利用します。
戦闘中にしか変更できないのをどうにかしよう。
まんたん→どうぐを選択でよくフリーズするのでどうにかして欲しいです
2週間ギガデーモンとⅣストーリー1章のみで乗り切るのか?
さすがにボリューム少な過ぎるわ。
ますますユーザー減りますよ。
いろいろやろうぜ 欲しくありません?笑
余裕があれば欲しいなぁと
更新ないな、、、と思ったらイベント前半は12/2までなんですね😂pic.twitter.com/DZmQS9OhI7 7
MPが大事やのに
通常攻撃でいい所を
わざわざMP使って攻撃したり
ヒャドでいいところをマヒャドとか
単体やのに全体攻撃連発する方々…
バッチリと命の間、欲しいくらい
バイシオン等はどう設定したら最初に唱えてくれますか?
ウォークモードで歩いてると使ってないからもどかしいです
使えるスキルを絞れたりしないですか?
オートの時だけの
MPあまりまくってるのに、「いのちだいじに」にしていると攻撃呪文を使わずに物理で殴るのも修正してください。
ガンガンにすると、瀕死の敵が残って困る。MP切れて通常攻撃だけの時とか、残HP1の敵への100の攻撃でダメージ1より、残HP200の奴にダメージ100与える方がいいからなの?というような挙動をする。いや、ムチかブーメラン持てばいいんだろうけど。
宮島中探し回ってますけど宮島のご当地クエスト無いのは何でですか?
この痒いところに手が届かない感じがドラクエらしくて好き💕
これで敵が3匹以下で現れた時に武闘家が単体攻撃しなくなるんだね😉
非戦闘時、準備画面でもさくせん変更と強敵レベルの変更できるようにお願いします。
ドラクエIVでAIと言えばクリフトのザラキ連発😫

それに比べたらオートでもまだしっかり戦ってくれてると思います😀

みんなドラクエ大好きだから色々意見もありますが、楽しませてもらってます😊

あ、福引だけは緩和して下さい(T^T)
ギガデーモン253匹倒してこころA止まりなんですが、これほど落とさないなら、扉みたくDばかりでも必ず落として欲しい。
総ダメージ量と言いながら「ガンガンいこうぜ」でもMPを節約してさみだれ斬りを使うのは、何とかなりませんか。敵1~2体でも、残りHPが少なくても、必ずギガスラッシュを使うようにしてください(というか、こっちでやるので、特技ON/OFF機能を付けてください)。
ウォークモード中にピンチとかになった時、呪文とかで自動回復してくれてると嬉しいな
ピックアップ装備同士なら1回だけ他のピックアップ装備に交換とかできませんかね?
課金20万とかが問題になってるんですよ。
さくせん

パーティ保存しようぜ

早く使わせてください
設定で、事前に使う技を選択させてほしい
まだこれやられせるの??あきたーー
オートバトル見てたら僧侶が回復せず攻撃呪文つかってるんですが
攻撃するなコマンドないんですか
流石グラ○○通信エラーで!
ログイン出来ない状態
緊急メンテ45分位で終了して
お詫び石を配る神対応😆

ドラクエウォーク何なの?
不具合謝罪コメのみとかƪ(˘⌣˘)ʃ
余り蔑ろにし過ぎると!
自分の首絞めることになるよ!
🥴🥴🥴
じゅもんせつやくが欲しくなりました。
例えば僧侶だけ手動でやりたい事とかあるから、個別に「めいれいさせろ」が欲しいです!
ドラクエウォーク大好きです!応援してます!なのでお願いだから、パーチー保存機能をマジのガチで実装してください(土下座🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️)
転職キャラのレベル上げしてる時にメガモンスターいても、入れ替えがめんどくさくて見送る事多々なんで、お願いします!! そしたら神運営🧙‍♂️
ウォークモードで戦闘に入った時、味方が1人攻撃しないとウォークモード解除出来ない仕様なんとかなりませんか?
はぐれメタル出た時に解除したい。

初手が敵の攻撃だった場合は解除ボタンが効かない。
味方が1人攻撃して初めて解除が押せる。ちょっと仕様の意味が分かりかねます。
なんかウォークモードの切り替えで壺が出なくなったんだが
ドラクエ4イベントについて、来週再来週はまた同じ様に別の強敵が出て仲間にライアンだのアリーナが出てきてまたレベル1から育てるのねなるほど大体分かったので早く次のイベント下さいあと数週間とか長すぎます
むちゃくちゃだけど本音はこんな感じです。むちゃくちゃ言ってすみません
残り2体両方瀕死のやつに五月雨切りで片方に全てぶつけるのはなんなんですか。
ボス用とレベリング用で職業パーティを切り替えられるようにして欲しい。
戦闘中に武器の変更を可能にしてほしいです
「いろいろやろうぜ」的なやつがあったら便利かもです!!
「いのちをだいじに」にしてたらHP2,3割程度減っててもタクトで殴りつける僧侶さんをどうにかして
HP半分以上減らないと回復行動起こさないから会心でや全体攻撃ですぐ全滅の危機に
5章からいつになったら6章に入るんですか????
通例、「ガンガンいこうぜ」は敵の残HPに関係なく、常に最大与ダメのスキルを選択する作戦ですよね?
残HPによって通常攻撃でトドメとかは「バッチリ~」だと思うんですが(;^_^A
今の状態ではガンガン~とバッチリ~の使い分けが??です。。。
『バッチリがんばれ』って、攻撃と回復しかしないの…?
これではスカラとかルカニとかの補助系呪文がただのお荷物ってなってしまう…。

あと敵があと1体の時でも、AIの状態で攻撃系呪文持っているキャラは軽い呪文で倒してほしい…。
通常攻撃だとたまに攻撃を無効化されることがあるから…。
今朝は出来てた電車でツボ割が今はできなくなった。これってサイレント改悪でしょうか。
オートで使用する特技や魔法を選択しかして貰いたい。
僧侶の命大事設定の考え方を変えて欲しい。回復だけが命を守るものではないので、補助魔法を使って仲間を強化する事もして欲しいです。
こころのグレードアップ絞り込みと同じくらい神アプデでした!レベル上げしやすくなりました。ありがとうございます!!

おれにまかせろ みたいな、補助系スキルを使う作戦もあったら嬉しいですね😃
二章実装とか進行状況の
シミュレーションできないのか
無能だからみみっちく引っ張ってれのか
とりあえず土日で終わるよね
こんなんで二月近くひっぱるつもりとか
憐れになってきたな
商標そんなに高くて
エンジニアに金回せないのかな
いのちだいじに選んでるのに
回復して欲しいのに攻撃したり

ガンガン行こうぜ
バッチリ頑張れで
耐性魔法を攻撃したり

全然ですよ何とかしてよ
オートモードじゃなく手動でやればいいただそれだけの事だ。
ナンバリングでもそうだけど、命を大事にすると攻撃が通常攻撃だけになるのやめて下さい。MP減ったらアイテムで回復するから、MP使って攻撃していいよ!
ふくびきで星3武器が出てから持ち物欄を見ても武器欄に無い事が今までに8回ほどありました。武器欄以外にも無いのですがどこへ消えたんでしょうか?
お前ら運営は不具合をガンガン出そうぜ!の作戦か?不具合ばっかで反省や謝罪の気持ちもない謝罪文は飽きたからまともに仕事しろよ!
武器無きゃろくな魔法覚えないまほうつかい何とかしてよ

レベル50過ぎていまだにイオラが最強魔法ってやばいでしょ
武器によって威力上がるのは仕方ないかなとは思うが、魔法自体を覚えないのはおかしい
ドラクエに対する冒涜に近いよこの仕様

ドラクエはレベルで呪文覚えるしそれが普通ですよ?
攻撃職のガンガン〜、とバッチリ〜、と違いがありませんがどうなってるんでしょうかね?
さみだれ系等のランダム攻撃を全体技とするのはやめて欲しい
攻撃が偏り過ぎて全体に当たるのなんて稀です
ちゃんとした全体技を使うように修正を希望します
ジジィのウォーキングツールとして活用させて頂いております.
オートバトル,WALKモードに関する意見を書かせて頂くなら(他の人とカブってますが),
①作戦に「めいれいさせろ」を追加
②それがダメならスキルのON/OFF設定
③WALKモード時にもワンタッチで「まんたん」画面へ遷移
とりあえず以上です. pic.twitter.com/JqyWvLXftB
天空シリーズのゴミガチャどーゆー設定したらあんなゴミしか出ないようにできるんだ?

10連 計7回やったが☆5一回も出やしねえ

☆4もほとんど出ない(☆4は別にいらんけど)
出るもんほとんど☆3ばかりマジゴミ

やる気皆無マジクソイベだわ

#ドラクエウォーク #ガチャ確率不正操作
イベントの二章がまだ告知ないのは、
まだ作ってる最中なんですかね🤫⁇
さくせん関連ではないですが、心珠の合成と売却は違うソートで運用したいです。正直面倒です。
また、グレードD、C心珠までの一括売却機能を設けていただければ有り難いです。10個ずつ選択→売却はとても面倒です。
冒険ランク50以上を解放しよう。
イベント2章を早く解放しよう。
ストーリー6章を早く解放しよう。
ウォークゲームなのに歩く意味がなくなっていますよ。
転職の演出スキップできるようにして!
職業、装備、心のプリセット機能期待!