ドラクエウォークtwitterまとめ

ドラクエウォーク,攻略,まとめ

次回の公式番組の「スラミチの部屋」コーナーで『かいしんの一枚』を紹介予定

深読みすると、この先スラミチが悪に魂を奪われて、デビルスラミチとかまものとして登場するってフラグかな?
最近ウォークしてなくて、取り残されてるよ🤦‍♀️
ごめんねスラっち…🤷🏻‍♀️
スライムだけにお口がユルユルやねっ‼️✨😄
バンバン情報たのむよ~✨\(^o^)/
偉いスライム!キングスライム社長?
がんばってるから #スラミチ
冬ボーナス斬撃+5%かな?💴
もみじこぞうだけ、図鑑の「はじめて倒した場所」を地元にこだわってるので敢えて倒しに行かなかったです。
スラミチをARに使って、ランドマークを巡りたいなぁ
オートウォーク中のギガデーモンのレベル決めさせてくれスラミチ君
内緒だね、わかった。
リツイートしとくよ、わかった。
スラミチ様へ
インスタグラムにも #かいしんの一枚 を投稿している人たち結構いますよ!
Ⅳの原作時代は容量が足りなくて搭載出来なかった真のラスボス、エビルプリーストをリメイク版の様にウォークに登場するの楽しみに待っています
会心の一枚じゃなくて、改心の一枚でもいいの?
スラミチが仲間になる可能性はないのですか?
もういっちゃってるから皆しっちゃったよ!スラミチ、やらかしてるよ!!
かいしんの一枚、ちょくちょく楽しんでいます。外出先でモンスターたちと写真を撮るだけで気分が違います^^
……もっと撮影センスが欲しいのも本音です(笑)
ずかん報酬一括回収機能を早く開発しなさい